gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

球春到来!ジャイアンツの2018春季キャンプ

球春到来。

宮崎県の木の花ドームで、ジャイアンツの2018春季キャンプがスタートしました。

筆者(gogoGIANTS)は録画していたそのキャンプ中継の1時間ほどを観ました。

ゲレーロ選手・ヤングマン投手・野上投手といった新顔、それに、田中俊選手・若林選手といったドラフトルーキーたちの姿もありました。

あっ、山口俊投手のこともしっかりとカメラが捉えていましたよ。

阿部選手・坂本選手・長野選手ら、ジャイアンツの顔たちも元気なスマイルを見せていましたが、当然、「男」はいません。どんな心境で今日を過ごしたか…気の毒としか言いようがありません。

ジャイアンツファンが、「男」の再契約を要望する嘆願書を球団に提出するのもアリかも(*_*)

明日また、このキャンプ放送の続きを観る予定です。