gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

松井秀喜臨時コーチが宮崎キャンプに登場

今年もジャイアンツの春季キャンプ@宮崎に松井秀喜臨時コーチが登場しました。

ジャイアンツへの恩義のアカシか、高橋監督への友情のシルシか…そのどちらもなのか、いずれにせよ、遠路はるばるオツカレサマです。

高橋監督は、そんな松井秀喜臨時コーチに、小林選手・岡本選手・吉川尚選手のバッティングを視てほしいとお願いしたようで…そうですね、この3人の打力がアップすれば、今シーズンのジャイアンツはかなり面白くなります。


さて、昨日は守備面重視で先発メンバーを考えましたが、今日は打線で考えてみます。

1中・陽

2二・マギー

3遊・坂本

4左・ゲレーロ

5一・阿部

6右・長野

7捕・宇佐見

8三・岡本

9投・ーー

どうでしょう?

なかなかの破壊力ですね。

しっかし、左打者不足ですねぇ…(*_*)

亀井選手は代打の切り札として、左の先発要員は、吉川尚選手・重信選手といった若手の台頭に期待するしかないですかね。

あるいは、ルーキーの田中俊選手か。

ではまた明日。