gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

G党のナベちゃんと久しぶりに会話した件

ジャイアンツ一軍の宮崎キャンプ。

ゲレーロ選手がランチ特打を行い、柵越えを連発したようで…いいですねぇ。

東京ドームでもタノムヨ!

そうそう、今日はG党のナベちゃんに久しぶりに会いました。

ナベちゃんとはシーズン中はしょっちゅう話していますが、シーズンが終わると会話をバッタリしなくなります。言わば、冬眠関係。

そんな今日のナベちゃんいわく、「いいんじゃないのぉ?2018年ジャイアンツは」…ポジティブですねぇ(*_*)いや、皮肉かもしれません(T_T)

いずれにせよ、ナベちゃんと筆者(gogoGIANTS)の笑顔=ジャイアンツの勝利!

ゲレーロ選手だけでなく、皆さん、タノムヨ。

明日は紅白戦が行われるようです。ビデオ予約しなきゃな。