gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

紅組白組合わせて20安打のファンサービス

ジャイアンツの2回目の紅白戦。

今日も若手の出場が目立ちました。

調整的に投手が有利のこの時期に、紅組白組合わせて20安打のファンサービス(*_*)

前半の岡本選手の拙い守備には落胆しましたが、岸田選手・田中貴選手(なんと4打数4安打)・小林選手と3人の捕手がバッティングで結果を見せ、いいカンジ。

青山選手の一発には失礼ながらオドロキました。うまく掬い上げて打ちましたが、あそこまで飛ぶとは…(*_*)

若林選手のエラー気味な守備で打者を塁に出すと、初実戦マウンドをお披露目したヤングマン投手がふたつのボークで失点。

むむむ(__)

一方で、山口俊投手が1イニングをわずか10球の三者凡退で抑え、なかなかの仕上がりを見せてくれました。また、桜井投手も悪くなかったですね。

「崖っぷち」の二人が今日こうして合格点だったのは良いニュース。

しかしながら、野上投手はいまいち冴えなかった。結果的に岡本選手がタイムリーヒットを打てたのは良かったですが(._.)_

まぁ、これからこれから。

北村選手も大城選手も良いカンジで、ドラフトルーキーたちがなかなか元気です。

今日、紅白戦に出場した石川選手や立岡選手や中井選手ものんびりしていられません…

果たして、宮崎→沖縄の一軍キャンプに帯同できるのは誰か?

そうそう、松井秀喜臨時コーチは今日が最終日だったようで、お疲れさまでした!