gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ショボい結果に終わったオープン戦初戦

ジャイアンツの2018オープン戦初戦は、なかなかショボい結果でした。

スタメンに、坂本・ゲレーロ・マギー・阿部選手を並べた実戦モードでしたが、チーム全体でわずか3安打のみ。

予約ビデオを早送りして観ました。

まぁ、この時期は投高打低ですからね…ある程度は仕方ない。

相手チームのベイスターズも打線はショボいものでしたし(*_*)

そうしたなか、このブログにはあまり登場しない、中川投手と和田選手が結果を出しました。

中川投手は、貴重な左腕ですから、ぜひとも開幕一軍の切符をつかみ、先発ローテーションに食い込んでほしいですね。

和田選手は高橋監督の期待に応えたパンチ力を見せました。若手の外野ポジション争いもなかなか厳しいですが、この時期の与えられたチャンスをモノにすることは一軍生き残りの絶対条件です。

さて、明日はどうなることか…(-.-)