gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

夢のまた夢のアノ話と澤村投手復活の件

カブスをFAになっている上原投手が10年ぶりにジャイアンツに復帰する?

いやいや、それは、夢のまた夢としておきますよ。

筆者(gogoGIANTS)は事あるごとに上原投手のジャイアンツ復帰待望論をこのブログに書いてきましたが、いまは気持ちを浮わつかせないようにしておきます。

それでも、夢を見たいですねぇ。

上原投手がいれば、なんか、ジャイアンツが優勝するんじゃないかとまで思ってしまうんですよ。


さて、澤村投手が今週末のオープン戦で登板するかもしれません。一軍昇格が間近なようで…うれしいですね~!

先発は、土曜日が菅野投手、日曜日が山口俊投手のようで、シーズン開幕までついに1か月をきり、本気モードになってきました。

何てったって東京ドームでの連戦ですからね(^.^)

楽しみです。