gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

プロ野球シーズン開幕までちょうど4週間

ジャイアンツの澤村投手が4日のオープン戦(対スワローズ)で登板するようで、これはかなり良い話。

西村投手がコンディション不良で離脱中なので、マシソン投手とカミネロ投手のラインに澤村投手が入ってこないと、ジャイアンツのリリーフ陣はちょっとキツイですね。

それと、高橋監督が、開幕スタメンの1番打者は陽選手か長野選手のいずれかにしたいことを名言しました。

二人がダメなら、吉川尚選手・田中俊選手・若林選手という若手の起用を考えているようで、さてさてどうなることか。

今日でプロ野球の開幕までちょうど4週間=28日です。早いですね(-.-)

このままだと、あっという間に2週間前になり、1週間前になる…とにかく、選手はケガに気をつけてなくてはいけません。