gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

内野外野のポジション争いはどうなるか?

昨日今日、バファローズとのオープン戦に連勝したジャイアンツ。

今日は立岡選手・辻選手・長野選手のバッティングが良かったですね。

立岡選手は野球センスのかたまり。長野選手は天才ーーこの二人に陽選手を加えた外野のポジション争いは熾烈ですね。

内野では、山本選手とルーキー田中俊選手も与えられたチャンス(打撃)で結果を出しています。

坂本選手は東京で調整中とのこと。ポジションがひとつ空いているいま、若手のアピールチャンス。明日のタイガース戦は誰が台頭するか楽しみです。

ピッチャーの方は、田口投手はまだ試運転状態。澤村投手もまだ手探りながらのマウンドのようですが、一段ずつ確実に階段を上ってほしい。ジャイアンツには澤村投手の力が必要です!

桜井投手が1イニング28球で無安打、戸根投手が2イニング28球で被安打4失点0…次回登板でも結果を出していただきたく。

背番号11の上原投手が2軍練習に合流し、ジャイアンツ球場でピッチングを披露しました。

上原投手が東京ドームのマウンドに立ったときのスタンドの興奮ぶりは凄まじいでしょうね。それが、4月なのか5月なのか…相手チームはどこか、バッターは誰か…ベイスターズの筒香選手、スワローズの青木選手、タイガースの福留選手、カープの鈴木誠選手、ドラゴンズの大島選手などが対戦一人目のバッターだと盛り上がりそう。

一方、「男」も新天地の栃木で始動。

ケガなく、良いプレーを魅せてください。