gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ゲレーロ選手も岡本選手もナイスな本塁打

昨日今日と、ジャイアンツはホークスに連勝。

昨日は田中俊選手が開幕一軍の切符を手繰りよせるグランドスラムを放ち、ジャイアンツがたくましいゲーム運びで逆転勝ち。

桜井投手もこのところ安定していますね。自信を持ってマウンドに上がれば、中継ぎ右腕として居場所を確保できるはず。

今夜はゲレーロ選手の2打席連続ホームランに加え、岡本選手も広いヤフオクドームのスタンドに運ぶ一発。

いいですね~(^O^)

なんだか、今年のオープン戦のジャイアンツは夢を見させてくれます。

実は古参のジャイアンツ戦士はそんなに打っていないんですが(+_+)

昨シーズンにはいなかった新顔(ニューフェイス)が元気なので、チーム全体が生まれ変わったような明るい雰囲気があるわけで…(^.^)

坂本選手が久しぶりにスタメンに入り、2打席だけこなしました。まだまだ本調子じゃないカンジ???(+_+)

一方、中井選手が天性のバッティングセンスとパワーを見せつけていますね。陽・長野・立岡選手の外野ポジション争いにエントリー。セカンドも守れるし、頼りにしたい選手の一人です。

山口俊投手は失点こそしましたがタフなのでしっかりとイニングを食い、リリーフ陣に繋ぎました。十分に合格でしょう。

9回は澤村投手が登板するのか?と思いきや、戸根投手でした。貴重な左のリリーバーなので、しっかりと調整してほしい。

明日は大エース菅野投手が先発するようです。楽しみです。