gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

上原投手の2度目の登板と澤村投手の復活

プロ野球ペナントレースの開幕がちょうど一週間後に迫りました。

今晩のジャイアンツは、本拠地・東京ドームで開幕戦を見越した本番仕様のスタメンを組み、先発を大エースが務めました。

ゲームは残念ながら負けてしまいましたが、上原投手の2度目の登板や支配下登録された高木京投手のお目見え。そして、完全復活と言っていい澤村投手のマウンドなど、見どころはありました。

スコアボードには8回まで0が並んでしまいましたが、陽選手のマルチ安打や長野選手の一発が最終回に出たりと、それほど心配することはないでしょう。

レフトはゲレーロ選手で確定なので、センターとライトを陽選手・長野選手・中井選手で争い、サブに立岡選手が入るカンジですかね。

明日は田口投手が最後の調整登板です。

勝っておきましょう。