gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

吉川尚選手が開幕スタメン切符を得ました

吉川尚選手が開幕スタメン切符をGETした今日のオープン戦。

吉川尚選手以外の野手の働き(攻撃)はほとんど見どころがなく、吉川光投手の開幕ローテーション入り当確マークと澤村投手・カミネロ投手の守護神争いが面白くなっただけのゲームでした(+_+)

先発投手の開幕ローテーションは…

菅野投手→田口投手→野上投手→山口俊投手→吉川光投手→大竹投手

と予想します。

まずは、前半3人が東京ドームでのタイガース戦。後半3人がナゴヤドームでのドラゴンズ戦ですね。

スタメンオーダーは、今日のかたちでほぼ決まりでしょうが…なんだか昨日今日と冴えませんねぇ。

筆者(gogoGIANTS)は次のオーダーを希望します。

1中・陽

2二・吉川尚

3右・ゲレーロ

4三・マギー

5一・岡本

6遊・坂本

7左・中井

8捕・大城

9投・菅野

菅野投手のパートナーは小林選手で決まってますが、思いきって大城選手を起用してほしい。

メッセンジャー投手の剛球に打ち勝つ野球をしなくてはいけません。

現時点では、長野選手よりも中井選手が一歩リードと見ています。明日がオープン戦の最終戦。

勝って、シーズン開幕へと進みたいですね。