gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

いよいよ2018プロ野球ペナントレース開幕

いよいよ、プロ野球は明日開幕!

いやー、ついに来ましたねぇ(^.^)

やっほーい!


そして、今日、ジャイアンツが開幕一軍メンバー28人を公示しました。

そのメンバーは、以下のとおり。

【投手11人】

上原、澤村、菅野、マシソン、野上、谷岡、山口俊、カミネロ、高木、篠原、田口

【捕手3人】

小林、大城、河野

【内野手10人】

吉川尚、坂本勇、阿部、岡本、マギー、山本泰、中井、田中俊、辻、吉川大

【外野手4人】

陽、ゲレーロ、長野、立岡


…で、以下が、当ブログで3月12日書いた筆者(gogoGIANTS)の予想でした。

【投手11人】

菅野、マシソン、カミネロ、田口、中川、山口俊、野上、澤村、上原、田原、戸根

【捕手3人】

小林、大城、河野

【内野手9人】

坂本勇、阿部、マギー、岡本、吉川尚、田中俊、辻、山本泰、中井

【外野手5人】

長野、立岡、陽、ゲレーロ、亀井


だいたい合っていましたね。

×だったのが、中川・戸根・田原投手で、替わりに篠原・高木・谷岡投手が入りました。

外野手の亀井選手が×で、替わりに内野手の吉川大選手が入りました。


…熱い週末になりますね。

では、また明日。