gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

エースの今シーズン初勝利で連敗ストップ

菅野投手の今シーズン初勝利でジャイアンツの連敗がついに止まりました。

カープ相手に大勝!


岡本選手・中井選手・マギー選手にホームランが出ました。

かなり良い勝ちっぷりでしたねぇ(^.^)

初回の菅野投手の失点は嫌なカンジでしたが、その裏に一気に5点を取ったのがナイスでした。

なにしろ、岡本選手のホームランが効いた。

さらに、中井選手の起用が大成功!

そして、ジャイアンツにとっての良風は、マギー選手と坂本選手の調子がグーンと上がってきたこと。

1番・坂本選手、4番・マギー選手という打順がハマっています。

明日もタノムヨ。



菅野投手は、6回無死一三塁からの三者連続奪三振がさすがでした。あの場面は、エースの意地を見た気がします。

また、8回の吉川尚選手の守備も見事でしたね。この若武者は、2番セカンドという立場をすっかりモノにしました。



さらに、今日のゲームては、田中兄弟が同じグラウンドに立つシーンがありました。それぞれにそれぞれの守備位置から打席に立つ肉親を見たわけです。

凄いことです(*_*)

ゲーム終了後は、マギー選手の息子と娘がグラウンドに登場。

高橋監督がニッコニコで勝利インタビューを受けました。

いやー、勝つっていいですねぇ(^_-)

明日は、田口投手の好投→白星GETを願います。