gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ゲレーロ選手がズルジョンからホームラン

出ましたね~

ついに出ました~

ゲレーロ選手の一発!

しかも、本領発揮のソロ・ホームラン(^.^)

これが、いわゆる、ひとつのソローロってヤツ。


筆者(gogoGIANTS)は生理的にジョンソンってヤツが大キライなので、実は今夜のゲームをテレビ中継ではまったく観ていません(^_-)

ほら、ジョンソンって、前にチームぐるみでオールスター戦をズル休みしましたよね。

そういうこと、けして忘れませんよ(^.^)

だから、マジで、このジョンソン(ズルジョン)ってヤツを見るだけで吐き気がするんですよ。なんか、顔も汚ならしくて、ホントに球界から消え去ってほしい。

ま、筆者の私見ですがね。こいつの登板ゲームだけはまるで黙殺です(^_^)

ではまた明日!