gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

負けるべくして負けた今日のジャイアンツ

吉川光投手に6イニング目も任せてほしかったなぁ。

3安打では勝てません。

なんか、マツダスタジアムのデイゲームでジャイアンツが勝てる気がしません。

ゲーム前から負ける匂いがプンプンしてますねぇ(-_-)


そして、結果的には、澤村投手が追いつかれ、マシソン投手が決勝点を奪われ…負けるべくして負けたゲームでした。


9連戦が雨天中止を挟んでの8ゲームとなり、現在3勝2負です。

4勝4負で終わり、貯金なしで終わりそうな予感。ハマスタでの3タテ負けだけは回避しましょー。

ジャイアンツは菅野→田口→野上投手、ベイスターズは石田→ウィーランド→濱口投手となる予定。つまり、明日は勝っておかないと雲行きが怪しくなりますね。

打線が今日はまるで湿ってしまいましたが、明日はタノムヨ!