gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ツラーロと島茂子さんが記憶に残る日曜日

今日の日中は仕事だったので、ゲームをまるで観ていませんが、いくらなんでも、打たれ過ぎでしょう…野上投手…(+_+)

初回先頭打者から4人で4得点されちゃあ、どうしようもない。そして、2巡目もボコボコにされちゃってさぁ…ルーキーじゃないんだから。


まぁ、初スタメンの阿部選手の今シーズン第1号ホームラン、ゲレーロ選手の2打席連続ホームラン(ツラーロ&猛打賞)、岡本選手の猛打賞、キャプテン坂本選手のホームラン含むマルチ安打で、今日のゲームは良しとしておきます(-_-)

明後日からの東京ドームでいっそうの奮輝を!


ところで、今晩、神宮球場で始球式を務めた島茂子さん…ナイスパフォーマンスだったようで(*_*)

筆者(gogoGIANTS)はテレビ中継を録画していたのですが、残念ながら、肖像権の都合で放送されず。YouTubeで見ました。おそらく、島茂子さん投球の時、ベンチで苦笑いする青木選手(死球の影響でスタメンを外れ)が映っていました(*_*)

いろんな意味で、いろんなことを考えさせられる映像でした…

島茂子さんは、よりによってメンタルがいちばんキツいときの仕事になってしまいましたね。頑張れ!リーダー(+_+)