gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

亀井選手と澤村投手の活躍で白星をゲット

今日は何と言っても亀井選手ですね。

初回のタイムリー・ヒットも良かったですが、6回のホームランがジャイアンツに白星を呼び込みました。

それと岡本選手が久しぶりに打点をあげたのもgood!

投げる方では、吉川光投手も頑張りましたが、澤村投手がゲームを決めましたね。

6回は吉川光投手が作ったノーアウト一二塁のピンチを、7回は自らが作ったノーアウト一二塁のピンチを無失点で抑え、ともに素晴らしかったです。

やっぱり、今シーズンのジャイアンツは澤村投手の復帰がとてつもなく大きいなぁ。

さて、明日は「柱」の登板です。

勝ちたいですね~。

内海投手ならではの粘りのピッチングを魅せてほしい。

そして、ゲレーロ選手のホームランなど、打線が十分に援護してあげてくれ!