gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

勝てない田口投手と繋がらない打線の敗戦

田口投手、勝てませんね。初回にあっけなく被弾するようではいけません。

何だか昨年に比べて、緻密さがないんですよ。配球もコントロールも。

そして、今日はジャイアンツの打線がまったく繋がりませんでした。

負けるべくして負けたゲーム。つまらないですね。

際立ったのは坂本選手の守備(ファインプレー)と吉川大選手の走塁(三塁盗塁)、それと、ゲレーロ選手とマギー選手の連打くらいか。

何度かのチャンスで打てなかった岡本選手と長野選手。残念でした。絶好調の坂本選手もノーヒットだと、まぁ、こういうゲームになりますね(+_+)

それより、なにより、相手打線に打たれ過ぎでしょ。特に先頭打者に。明日はおとなしくさせないといけませんよ。野上・小林バッテリー、タノムヨ!

ところで、陽選手が三軍のゲームに復帰し、2打席連続ホームラン!4打数4安打!

これは明るい話題ですねぇ(^.^)