gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

観ていてつまらないジャイアンツの野球

我がジャイアンツ、勝てませんねぇ。

我がジャイアンツ、哀しいですねぇ。

そして、明日もまったく期待できませんねぇ。95%負けでしょう。明日で6連敗かぁ、借金3かぁ(+_+)…こりゃ、きっつい。


21打席ぶりのヒットというソローロが出てびっくりですが、ジャイアンツ打線の粘りの無さは異常です。

最終回にしても、無死一塁から、マギー→長野→ゲレーロ選手の三者連続フライ凡退でゲームセットだから、こりゃあ、たまらんわ(__)

とにかく、弱小チームそのものの姿。

ゲーム運びに工夫がない。打線をいじっても、次の打者に繋げようとか、何とかして出塁しようという執念がない。だから、観ていてつまらない。

明日なき戦いのつもりでフィールドに立ってほしいですよ。

粘って粘って食らいついていけ!


ところで、石川選手は一軍に上がらないんですかね?

古巣相手のこのカードこそ、彼の元気な笑顔で、チームの暗い空気を変えてほしい。