gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームであっけなく負けるGの弱さ…

残念ですねぇ。

本拠地・東京ドームでこのゲームは残念ですねぇ。

何とも言えねぇ(-_-)

得点力がないなぁ。

ジャイアンツ、弱っ!

借金4。

相手は打てない投手じゃないと思うけど(-_-)

イーグルスの連敗を止めてあげて、未勝利投手に白星を献上して、なんだかつまんねーなー、これ。

キャプテン坂本選手の不調がきっついですね。

交流戦でジャイアンツの借金はかなり増えそうで、セ・リーグの他チームを気にしている場合ではなく、とにかくひとつひとつのゲームを大切にしていくべき。

前にも書きましたが、ジャイアンツの野球は淡々としていてワクワク感がないです。

高橋監督の采配のせいと言ってしまえば元も子もないですが(-_-)

1遊・坂本

2中・陽

3左・亀井

4三・岡本

5一・阿部

6右・長野

7捕・大城

8二・吉川

9投・ヤングマン

いかがでしょう?