gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

エースがボコられジャイアンツ最下位転落

ジャイアンツは、借金5で最下位転落。

ゲームは観ていませんが、ま、1点差負けでも、これは完敗でしょう。

大エースが5失点での負けですからね。

終盤の追い上げがあっても、負けは負け。正直、あまり意味がない。

8回裏の吉川尚選手のホームランはGOODでしたが、最終回の無死二三塁から内野ゴロふたつとは悲しい。

田中俊選手のところは、代打・大城選手で良かったのでは?…結果論ですが。

そして、最後は一打逆転サヨナラ勝ちのところ、四番岡本選手が見三振。

東京ドームのため息が聞こえてきそうです。

ライオンズに3タテされるんじゃないですか?

最下位でシーズンが終わって良いと思います。

それの方が高橋監督と村田ヘッドは、悔いなく、潔く退けるでしょう。

筆者(gogoGIANTS)の昨晩のブログに応えるように、某メディアが原第三次政権の可能性を発信しました(-_-)

多くの人が考えつく結論は一緒のようで(._.)