gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

岡本選手の一発と森福投手の復帰マウンド

今村投手、良いピッチングでしたが、ゲーム前半で打線が奮わなかったのが敗因。

ゲレーロ選手、いったいどうした?

ま、今夜は岡本選手の一発と森福投手の復帰マウンドで良しとしましょう。

観ていないのですが、ひどい誤審がきっかけで追加点を入れられてしまったようで…おい、球審(飯塚)、プロならしっかりやれ!

明日は相手投手を見ると分が悪いですね。ジャイアンツの打線が爆発するとは思えません。

ゲレーロ選手とマギー選手の二人が不調だとそりゃあ痛いですよ。

仮にルーキー鍬原投手が好投するなら見殺しにしてほしくないですね。

明日もゲームは観られませんが、スマホで経過を追いかけていきます。