gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

エースが菅野投手が堂々の無四球完封勝利

やったぜ!大エース。

11球団からの白星という記録を、無四球完封勝利で飾りました。

さ・す・が!

無死一三塁のピンチで迎えた相手クリーンアップ打線を難なく抑え、無失点でマウンドを降りるんだからたいしたもの。

早々に5点の援護があったので、余裕のピッチングでした。

打者では、何と言っても坂本選手と陽選手。二人とも猛打賞の活躍で、ジャイアンツの5得点すべてを二人が叩き出しました。

ジャイアンツ打線は打ち過ぎずに明日への余力を残したカンジで(*_*)、今日無安打だった岡本選手は明日明後日のゲームに期待します。

さてさて、ゲレーロ選手の登録抹消には驚きました。一年まるまる一軍で活躍してほしかったですが、体調を万全にして戻ってきてほしい。

それと、ファースト岡本選手、セカンド田中俊選手、ショート坂本選手、サードマギー選手、DHに阿部選手という攻撃的オーダーでも良いと思います。

そろそろマギー選手をスタメン復帰させるべきでは?

これで、交流戦が5割となったジャイアンツ…明日明後日のどちらかは勝ちたいですね!