gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

前半戦の正念場を迎えるジャイアンツ野球

ジャイアンツは、明日火曜日から敵地マツダスタジアムでのカープ戦。

初陣のマウンドはルーキー鍬原投手です。大役ですね(__)

田口投手ではなく、先に鍬原投手を持ってきたところに、ジャイアンツ首脳陣の力強い意思を感じます。その期待に応えることが出来るか…鍬原投手は、適度の緊張感を味方にしながら「打たれて当たり前」くらいの楽な気持ちで自分のピッチングをすればいいんじゃないですか?


そして、ジャイアンツファンの全員が気にしていること…………キャプテン坂本選手の体調。

大丈夫なんですかね?

坂本選手の名前がスタメンになければ、明日のゲームはよりいっそう厳しいでしょう。そして、明日ダメなら(坂本選手の出場がなければ)少なくともカープ3連戦は諦めた方が良いでしょう。


今日、今村投手が抹消になりました。

明日、ゲレーロ選手を上げるのか?その場合はアダメス投手を下げるのか?悩ましいですねぇ。


先発ローテーションは…

木曜日=菅野投手、金曜日=山口俊投手が中5日。土曜日=内海投手、日曜日=???


前半戦の正念場となる今週は、結果を知るのが怖いビジター6連戦。

4勝(勝ち越し)できるかどうか…キャプテンと明日の鍬原投手がカギですね。

頑張れ!ジャイアンツ。