gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今夜もアンチジャイアンツファンのために

残念ですねぇ。

初回に田口投手が4失点かぁ。やれやれ。

昨日も今日もジャイアンツのプレーを一秒も観ていませんが、観る価値ないですね。

弱っちいとしか言いようがない。

いつからジャイアンツってこんなにダメなチームになったんでしたっけ?

筆者(gogoGIANTS)のシアワセな時間は2012年の日本シリーズで止まっています。もう6年前か…(+_+)

高橋監督は今シーズン限りでいいでしょう。

とにかく、采配がつまらない。

代打・吉川尚選手?重信選手?…夢がないな。

長野選手の頭からっぽな初球打ちは、「一球速報」を追いかけていてイラっとします。何とか粘って出塁できないかなぁ。

田中俊選手もヒットがまるっきり少ないですね。スタメン起用は厳しい。

もう、セカンド・マギー選手、ファースト・阿部選手、サード・岡本選手で行きましょうよ。

そういや、ゲレーロ選手ってどうするんですかね?

考えれば考えるほど、今シーズンのジャイアンツって哀しいな。

観戦熱がすっかり冷めてきた。