gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

先発ローテーションの巡り合わせの悪さ

負け。

情けない。

今日のマウンドは菅野投手で良かったのでは?と思うのですよ。

ただ、菅野投手が今晩投げて、中5日で前半戦最終戦(来週水曜日)も投げ、オールスター戦でも投げるのはさすがにきついので、山口俊投手の抜擢になったはずですが、古巣相手では分が悪かったですね。案の定の出来でした。とほほ。5失点はダメでしょ。これ、昨晩の時点で予想がついてました。

ジャイアンツは、何よりも打線が情けない。

初回と岡本選手に33打席ぶりのタイムリーヒットが出たイニングに今永投手を捕まえられなかったこと…それが敗因。

8回、あそこでなぁ…もう一本出ないところがジャイアンツの弱さ。波に乗れない原因。なんか、東京ドームでは野球がやりづらそうですね。

とにもかくにも、得点した次のイニングに山口俊投手も中川投手も被弾…これがシラケました。

いくらホームランの出やすい東京ドームでも、それは避けなきゃなぁ(+_+)

あー、ジャイアンツはマジ弱い。ホーム球場で負け越しって、ファンがいちばんがっかりですよ。

このベイスターズとの3連戦は最低でも勝ち越さなきゃいけなかったのに、このザマ。

高橋監督は勝ち運がない。対ベイスターズだけでいったいいくつ借金してんだ?ってイライラしますね。

明日からのカープ戦は、菅野投手→内海投手→ヤングマン投手。

1勝できるかなぁ。

かなり厳しいと思いますよ。

40敗目で借金5。首位カープと8.5差。

優勝どころか借金返済も無理なんじゃないですか?