gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

負けゲームのブログを書くのはもう飽きた

あれ、3フィートオーバーしてたか?

大切な場面で微妙な判定をしやがるなぁ。


とにもかくにも、負けゲームのブログを書くのはもう飽きました(+_+)

特に東京ドームの週末のゲームで負けゲームを観るのはつらい。つらいというか、不毛(-_-)


8回と9回の被弾はかなり余計でしたね。

しかも、9回は二者連続。そりゃダメだ。

今日のようなホームでのゲームを獲れないことがジャイアンツの弱さ。


内海投手はなかなか良いピッチングでしたが、やはり被弾に泣きました。


明日は今村投手が先発ですか…左(内海投手)左(今村投手)を続けるのではなく、ヤングマン投手で良かったのでは?と、筆者(gogoGIANTS)は思います。

今村投手には申し訳ないですが、現在のジャイアンツ打線ではセーフティリードで投げることが出来ず、先制点を与えたくない気持ちが裏目に出るでしょう。ズバリ、明日、今村投手が初回に失点してしまう確率は80%以上。ジャイアンツが初回に得点出来ない確率も80%以上。そんな序盤の攻防になるはず。

で、あれよあれよという間にカープが得点を重ね、相手投手が調子に乗って、ジ・エンド。


打順の噛み合わせの悪さを何とかしないと。

二番セカンドの田中俊選手がウィークポイントになっています。

まぁ、吉川尚選手にしたところで大差はないのですが(-_-)

それと、左の中継ぎがいません(__)

いったい、どうすんだ?


坂本選手の11年連続シーズン100安打はお見事!それだけがポジティブ要素のゲームでした。