gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

セ・パオールスター戦でG小林選手が快打

花火大会のように序盤でホームランの飛び出した、今夜のセ・パオールスター第1戦。

両軍ともに、役者が揃ってますねぇ。


そんな中で、ジャイアンツの岡本選手は8番ファーストでスタメン出場し、4打数0安打(>_<)

見どころだったのは最終回。その岡本選手が増井投手の直球に空三振してツーアウト。

ゲームセットまであとワンアウトの場面でバッターボックスに立ったのは途中出場のジャイアンツ小林選手でした。結果は………(^.^)

なかなか見事なバッティングでした。残念ながら、次打者の山田選手(スワローズ)が倒れ、同点のホームインは出来なかったものの、小林選手のツーベースヒットは筆者(gogoGIANTS)に鮮烈な印象を残しました。

後半戦で出場機会が増えると良いですが…(^_-)


明日の第2戦は管野投手が先発。リリーフで上原投手も登場するでしょう。

セ・リーグの意地を見せてほしいなぁ。