gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

内海投手の粘りのピッチングで借金返済!

「柱」内海投手の粘りのピッチングが実を結び、ジャイアンツが後半戦初戦を白星で飾りました。

5連勝で一気に借金を返済しました!

ナイス~!


1回裏に、相手クリーンアップに3連打されて失点したときは、今日の内海投手はダメかと思いましたが、大きく崩れないのが今シーズンの「柱」の強さ。相当、コンディションに気を配った毎日を過ごしているのでしょう。身体が締まっていますね。田口投手は、内海投手をお手本にすべきでしょう(+_+)


攻めの方はワンチャンスでメッセンジャー投手を攻略しました。初球ヒットエンドランのサインに応えた吉川尚選手のバッティングと走塁、お見事!

マギー選手はさすがです。

そして、亀井選手…いやー、この人がスタメンに名を連ねていて良かったぁ。2009年以来のシーズン二桁ホームランに王手でアリマス(^.^)

明日は左ピッチャーが相手なので、亀井選手はお休みかもしれませんが、離脱せずにこのままの調子をキープしてほしい。


上原投手とマシソン投手もベリーグーでした。ホントに頼りになります。

澤村投手は前半戦の疲労が抜けきれていませんね。

一軍復帰の野上投手が中継ぎ要員に回ったようなので、しばらくは澤村投手を休ませてほしい。

一軍復帰と言えば、ダイナマイトシンゴが良いタイミングで上がってきましたね。

今日は代打で三振でしたが、元気印で右の代打の切り札になってほしい。


明日のスタメンは…

1遊・坂本

2二・吉川尚

3三・マギー

4一・岡本

5右・長野

6左・中井

7捕・宇佐見

8中・陽

9投・ヤングマン

ってカンジかな。

代打に阿部・亀井・大城・石川選手…なかなか贅沢ですね。

明日こそ、キーマンはサカチョー(坂本長野)の二人!