gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

メルセデス投手の快投でジャイアンツ7連勝

育成上がりのメルセデス投手が連勝!

7回無失点…たいしたもんです。

ジャイアンツは、敵地甲子園でタイガースを3タテし、7連勝を飾りました。これで貯金2。

今日は「陽デー」でしたね。

全打点を叩き出し、特に初回の3点タイムリーは、先発メルセデス投手への大きなプレゼントになりました。


この3連戦で、内海投手→ヤングマン投手→メルセデス投手と、全員が勝ち投手になったのが良かった。

そして、3連投のマシソン投手は本当にお疲れさまです。今日の展開でも登板せざるを得ないとは…谷岡投手…うーむ(-_-;)


セ・パ全球団とも明日は移動日で、ジャイアンツは金曜日からマツダスタジアムでカープと対戦します。

もともと優勝は難しい状況ですが、何とかカープに2勝して4ゲーム差まで詰め寄りたい。

そうそう、今夜のゲームで、ダイナマイトシンゴ(石川選手)に今シーズン初安打が出ました。かたちの良いツーベースヒットでした。一軍で成績を残し、勝利に貢献してほしい。

それにしても、マギー選手、マシソン投手、ヤングマン投手、メルセデス投手の4人で外国人選手枠がいっぱいになってしまいました。

どうする?カミネロ投手、ゲレーロ選手。アダメス投手も押し出された格好になってしまいました(-_-)


ではまた。