gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ2018シーズンは完全終了(+_+)

マシソン投手、故障で登録抹消。

どひゃあ~(-_-)

ボロボロですね~(-_-)

まぁ、キャプテン坂本選手の離脱の時点で今シーズンのジャイアンツは終わっていますが…

今日のゲームについては、20歳のピッチャーがかわいそうでした。時期尚早なのに一軍のマウンドに上げてしまった首脳陣がいけません。

いまは1ゲームも無駄にしてはいけないのに、この結果ですからねぇ。

現地・東京ドームに集まったジャイアンツファンはたまらないですよ、こんなゲームを見せつけられては。

さすがに、長野選手のダメっぷりには筆者(gogoGIANTS)もムカつきました。いつからこんなにダメな選手になったんでしたっけ?

2回裏の三球三振とか…もうどっかに消えてくれ!ってカンジ。

7月が終わらないうちにジャイアンツのシーズンは完全終了。

あとは借金が増えていくだけ…こりゃ、最下位まで転落しますよ。淋しいなぁ。

高橋監督は3年目でいちばん酷い結果になりますね。そして、退陣かぁ…ま、しかたない。なにせ、勝ち運がないので監督には向いていないと思います。

ではまた。