gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

池田投手の初勝利&アダメス投手の初セーブ

池田投手、プロ入り初勝利おめでとうございます!

うーん、ヒーローインタビューでの受け答え方が利発~。エピソードがステキ~(ウィニングボールを闘病中の義父にあげたいとのこと)

社会人野球出身ということもあり、筆者(gogoGIANTS)は同期入団の、この池田投手(ヤマハ)と谷岡投手(東芝)を応援しています。

これからもガンバッテ~!


それとアダメス投手…初セーブ、ナイス!

今後どの位置で投げるにせよ、打たれながらも抑えた今日のピッチングを自信にしてほしい。


マルティネス選手のマルチ安打に加え、8回の走塁と9回の守備が身体能力の高さ(野球センス)を見せてくれました。グッドです!


打撃面では何と行っても岡本選手!(先制ツーラン&タイムリー)

決勝ホームランの長野選手!

そして、打点を上げた菅野投手に黒星がつかずに良かった(-_-;)


前回やられた小笠原投手を打ち、ドラゴンズの連勝を止めた今日の勝利は大きいですね。昨日のサヨナラ負けの嫌な流れも止まり、カードを5分(1勝1負)にリセットしました。


明日は久しぶりに今村投手がマウンドに上がります。

まずは最少失点でゲームを作ってほしい。

明日のゲームは8月のジャイアンツを占うものになると思います。