gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

阿部選手の「役者が一枚上」のホームラン

スタメン阿部選手の「役者が一枚上」の初回スリーラン・ホームランと「貫禄&余裕」のヒーローインタビュー(^_^)


ゲスト解説の原さんも松井さんもニンマリのゲームでしたね。

阿部選手の初回のホームラン…久しぶり。これって、ジャイアンツベンチもファンもいちばんアゲアゲになる展開(^_^)(^_^)


スタメンは、ついに出た~ファイヤーフォーメーションなわけで、これならいっそ、一・阿部、二・マギー、三・岡本、遊・マルティネス、左・亀井、中・陽、右・長野と、全員が一発ある打者を並べてほしいな。


明日はメルセデス投手ではなく山口俊投手なんですね…山口俊投手のカープ戦登板を避けたかたちでしょうが、前回登板120球の中5日で大丈夫なのか?

カープ打線が比較的に左を苦にしているので、メルセデス投手→菅野投手→今村投手というローテーションは悪くはありませんが、明日のタイガース戦を確実に勝つならメルセデス投手の方が良かった気が…(-_-)


ところで、今日のゲームは吉川光投手も讃えます。

球数は嵩みましたが、6回無失点は優秀です。昨日、同じ左腕の内海投手が負け投手になっていただけに、今日、吉川光投手が好投して勝ち投手になったのは大きいです。広陵OBバッテリー…ナイスです。

明日こそ借金返済で勝率5割に!