gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

感想の少ないショボい負け方で借金継続…

好投の吉川光投手が、今日は一発に泣きました(-_-;)

まぁ、4安打無得点ではチームが勝てるわけありません。

それにしても、山本選手はキャプテン坂本選手不在の大きな穴を埋めようと攻守に頑張ってますねぇ。今日は超ファインプレーがありました。


そして、またしても、ジャイアンツは借金返済に失敗したわけで…これで明日のゲームがとても大きな存在になりました。

が、しかし、ハマスタにて山口俊投手の登板ですからねぇ(-_-;)

うーむ、勝てる気がしない…9割以上の確率でKOされる気がします。従って、ジャイアンツは打線の力で勝つしかありません。最低5得点、目標は二桁得点…(-_-)


そろそろ、出番のないマルティネス選手を下げて、ゲレーロ選手を上げて良いと思いますが… (+_+)


さて、この夏の主人公だった金足農高校の吉田投手はジャイアンツファンだそうです。プロ志望届を出すんですかね?東京六大学に進学しそうな気がしますが…(-_-)

ではまた。