gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

メルセデス投手がピッカピカに輝いた夜

やったぜ!メルセデス投手!

デビュー初完封に加えて、初安打初打点!

記念ボールをふたつもGETして、忘れられない夜になりましたね(^_^)

被安打2、二塁を踏ませない内容もアッパレです。

なにしろ、投球のテンポが良いので清々しい。残りの登板も全部勝ってほしいなぁ。


山口俊投手がなぜか登録抹消になった日に、ジャイアンツファンを満足させてくれましたよ。


そうそう、メルセデス投手がタイムリーヒットを打ったときのベンチ内の高橋監督の喜びよう…すっかりいい笑顔でした(^_-)


さて、今日はファームで田口投手が投げました。来週の木曜日に山口俊投手の替わりに一軍登板するのか?

もしそうなら…

日曜日=今村投手

火曜日=内海投手

水曜日=吉川光投手

木曜日=田口投手

金曜日=メルセデス投手

と、怒濤のサウスポー5枚連続になるかもしれません。

先発右腕がエース菅野投手のみというオドロキの台所事情になるわけです(-_-)

(__)(__)(__)消失中の先発右腕=山口俊・畠・大竹・野上・鍬原・ヤングマン・桜井・宮國(__)(__)(__)


さて、打線の方は相変わらずに元気がないですね。

重信選手と亀井選手がめっきり下り坂(+_+)

石川選手とゲレーロ選手をそろそろ一軍に上げていいんじゃないですか?

ゲレーロ選手がまだ上がってこないなら…

1右・長野

2二・田中俊

3三・マギー

4左・岡本

5一・阿部

6中・陽

7遊・山本

8捕・小林

9投・菅野

ってカンジですかね。


ではまた明日。