gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン復帰でエースと四番が大活躍!

チームのキャプテンがスタメンに還ってきた今夜、ジャイアンツの大エースが相手打線をシャットアウトし、四番がホームランを打ちました。

まったく、きれいな勝ちゲームでしたねぇ(^_^)

キャプテンは復帰後最初の打席でヒットを見事に放ちました。

長野選手の猛打賞もナイス。

それと重信選手が攻守に光る活躍を見せてくれました。いいぞ!


1番・坂本選手→2番・重信選手…いい並びかもしれません。

岡本選手は初回のツーラン・ホームランも素晴らしかったですが、5回のタイムリーヒットも美しかった(^_-)

ちょっと甘いコースに来た球は見逃さずに打ち返すバッティング…まさか、岡本選手がここまで開花するとはなぁ(@_@)


今シーズン5完封という菅野投手については何も言うことがありません。ピンチでギアを上げて無失点で切り抜ける巧みなピッチングは、紛れもなく12球団随一のもの。


明日のジャイアンツは、また借金返済にチャレンジです。

タイガースにも意地がありますから、そう簡単には行きません。

負けて当たり前の気持ちで見守ることにします(^_^)