gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ツレーロ実らず上原投手の白星も逃がして

両チームともたいへんオツカレサンでした(-_-;)

12回裏のリクエスト…このゲームいちばんのスリリングな時間でしたね。長かった(-_-)


今日は…ツレーロ(ゲレーロ選手によるツーランホームラン)が出ました。

岡本選手の見事な一発もありました。

初回のマギー選手のタイムリーも鮮やかでした。


しかし、後半のジャイアンツの攻撃がとても残念でした。

何人もの選手がヒーローになるチャンスを逃しましたね(これはドラゴンズも同じ)


野手を全員使いきり、投手もリリーバーは池田投手だけを残しての引き分け(-_-)


それにしても、ドラゴンズの藤嶋投手のピッチングフォームは上原投手にそっくり。他チームの投手ながら、観ていて気持ち良いですよ(^_^)

そうそう、9回裏にジャイアンツが逃げ切っていれば、上原投手の日本球界復帰後初勝利だったんですけどね~(__)

あー、これがいちばん残念。


ま、エースが1イニングに4失点した時点で実質は負けゲームですから、ホールドのついた4投手(上原・澤村・宮國・中川投手)がよく耐えたゲームでした。

しかしながら、澤村投手と野上投手の危なっかしいピッチングを観ると、報道されている「守護神どすこい」(クローザー山口俊投手)の登場はしかたないかも、ですね。

メルセデス投手を登録抹消したくらいに、9月のジャイアンツの日程は余裕がありますから。

ではまた。