gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

岡本選手がついに30号の大台に到達~(^_^)

まずは、最終回の重信選手の粘り…相手投手に16球投げさせて出塁したのは素晴らしかった。一塁ランナーの坂本選手はヘトヘトでしたが(-_-)


1イニングに3本のツーランホームランで6得点を上げたジャイアンツはナイスでした。

菅野投手のヒットが皮切りですからねぇ。まさに、エースの意地が引き寄せた白星。


そして、岡本選手はホームランをついに30号の大台に乗せました。いやはや、お見事!お見事!

ジャイアンツ選手の30号到達は5年ぶり(__)…甲子園の申し子が甲子園で記憶と記録に残るカンペキな一打を魅せてくれましたね。ホームランアーチストの本領発揮です。

100打点まで、あと7打点となりました。残り17ゲーム。スリーランホームランとグランドスラムで達成してくれぇ(^_^)


リリーフ陣は、8回アダメス投手→9回山口俊投手という新たな体制に。

来週からは畠投手がここに加わるという報道も(^_-)

これでタイガースに明日日曜日は順位を抜かれません。しかし、明日も勝っておかないと残りゲームが多いタイガースに最終的に抜かれる可能性大。


実は、明日は雨で中止になりそうなんですが…もしゲームがあるなら、今村投手の好投を期待!

もちろん、岡本選手の打席からは目が離せません。