gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

重信選手の初回ホームランで勝てたゲーム

1回裏の重信選手のホームランがゲームの流れをジャイアンツに引き寄せましたね。

とても貴重な一発でした!

初回を三者凡退で抑えられていたら、相手投手のペースになっていたでしょう。

その後に3安打を放ち、プロ入り初の4安打を放った重信選手…来シーズンもこの調子を維持してレギュラーになるといいですね。ジャイアンツにはいないタイプの選手であり、パンチ力も付いたので期待できます。


マギー選手のタイムリーヒットもナイスでした。岡本選手の打点上げのチャンスを奪ってしまう2点タイムリーでしたが、岡本選手も終盤に「押し出し四球」打点を上げたので良かった。


阿部選手の通算397号ホームランは非の打ち所のないグランドスラムでした。来シーズン早々での400号達成を期待しましょう。

今村投手の6回のマウンドは残念だったものの、強竜打線相手によくゲームを作ったと思いますよ。来シーズンは二桁勝利をタノムヨ。


アダメス投手と上原投手も頑張りました。気合いが入っていましたね。残り11ゲームの中でも、登板機会あれば頑張ってほしい。


明日はメルセデス投手が中5日でマウンドに上がります。

チームは絶対に勝たねばいけません。

シーズン最後の「打線の奮輝」を魅せる時です。