gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツファンに淋しい10月のスタート

長嶋茂雄さんの球団記録を抜く、阿部選手の18年連続ホームラン。素晴らしい記録達成です!

坂本選手と亀井選手にも一発が出て、最終回には坂本選手が意地のタイムリー・ヒットも打ちましたが、時すでに遅し。

Bクラス転落かつスワローズのCS進出決定となる残念なゲーム結果でした。


まぁ、吉川光投手のツーラン被弾×2がすべてでしょう。しかも、同じ選手に。

オオビキ、ドンビキ~でアリマス(T_T)


そして、スワローズの小川投手には何度やられているのか…完全に舐められてますからねぇ。上から目線のピッチングにひれ伏すだけという…初回のマギー選手と岡本選手の三振でジエンドでしたね。

あー、哀し。


哀しいと言えば、寺内選手が戦力外通告を受けました。

年齢と通算成績と今シーズンの結果(一軍に上がれず)からしかたないかもしれませんが、残念です。

35歳とは言え…意外性ある打撃と守備のユーティリティープレーヤーとしてまだやれる気がします。

堅実な内野手不足のチームはアリなんじゃないかな?

昨年の藤村選手のように、引退はまだもったいない。

ジャイアンツファンにとって、淋しい10月がスタートしました。