gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの背番号18は誰が背負うか?

杉内投手の引退により、ジャイアンツの「背番号18」が空きました。

次の3つのうちのどれかが良いと、筆者(gogoGIANTS)は思います。

1:菅野投手が「19」を上原投手のラストシーズンに譲り、自身が「18」を背負う。

2:メルセデス投手!

3:今年のドラ1で、金足農高の吉田投手を取り、「18」を与える。

いかがでしょう?


あるいは、田口投手の90→18?

…ないない。今シーズン、彼が15勝くらいあげていれば可能性があったのですが(+_+)


次世代エースの畠投手か鍬原投手?

…うーん、いまいち(-_-)


はたまた東洋大3人衆の誰か?

…ドラフト次第(-_-;)



さてさて、今夜のベイスターズの敗戦で、ジャイアンツのCS出場の可能性は五分五分になったと思います。

ジャイアンツが残り2ゲームともに白星なら、ベイスターズは残り5ゲームに4勝しなくてはいけません。

ジャイアンツが残り2ゲームで1勝ならベイスターズは残り5ゲームに3勝でCS進出です。

ビミョーですねぇ(-_-)

明日、ベイスターズがスワローズにまた負ければ、ジャイアンツが有利かも(__)

ではまた。