gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

原さんが三度目のジャイアンツ監督就任

原さんのジャイアンツ監督復帰が決まりましたね。

三度目の登板です。

背番号は、いま空いている「8」でいいんじゃないですか?エイトマン監督。

コーチ陣が気になりますね。

井端コーチは?

二岡コーチは?

まさか、現ヘッドコーチは辞めないとか?…ええっ!

昨日はタイガースの金本監督が辞任を発表しました。

勝負の世界は厳しいですねぇ(-_-)

やっぱり、最下位というのが決定打だったんでしょう。

ベイスターズのラミレス監督だって、最下位だったら辞めていたかも…まぁ、プロ野球チームの監督業というのはとてつもない名誉でもありますが、実績が出なかったときは状況が一変しますね。

高橋監督も金本監督も、本当にお疲れさまでした!

…あっ、ドラゴンズの森監督も、です。

そして、二週間後の木曜日にはプロ野球のドラフト会議があります。

原新監督も参戦するジャイアンツは、いったい誰を指名するのか?