gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大エース菅野投手がノーヒットノーランの大記録を打ち立て、ヨシノブジャイアンツの戦いは終わらず、広島に乗り込む!

あぎー(+_+)(+_+)(+_+)

がぴょーん(+_+)(+_+)(+_+)

もう凄すぎて言葉がありません。

大エースが、昨晩の大先輩のメッセージ「ひとりで投げきってください!」を有言実行したどころか、NPB史上初のポストシーズンでのノーヒットノーランという大記録を達成して、チームのCSファイナルステージ進出を決めました。


あぎー(+_+)(+_+)(+_+)

がぴょーん(+_+)(+_+)(+_+)

ヨシノブジャイアンツは神宮で終わらずに広島に向かいます。

正直、もう十分だと思います。

少なくとも、大エースは今シーズンはもうゆっくり休んでほしい。


日曜日の秋の夜長に、ジャイアンツファンとして、記録と記憶に残る、素晴らしいゲームを魅せてもらいました。


マギー選手は今日の一発で来期の契約継続を勝ち獲りましたね。

長野選手はファイナルステージでのスタメンが決まりましたね。

亀井選手もまだまだレギュラーを張れることを証明しましたね。

それともうひとり…田中俊選手のファイナルステージでのスタメンも決まりましたね。


大エース菅野投手、感動をありがとう!