gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

残念ながらこれが2018ジャイアンツの実力

残念ですねぇ。

今夜は勝ちたかったですねぇ。

田口投手の意地の好投が報われず、残念。

打てなきゃ勝てませんね。

3連敗で敗退が濃厚(>_<)

実は、筆者(gogoGIANTS)は仕事多忙で昨日も今日もほとんどゲームを観ていません(昨日は少しだけ観て、今日はまったく観ていません)。

…だから、週末にゆっくり観戦したかったなぁ(-_-)

まぁ、しかたない。


明日がいよいよ、ヨシノブジャイアンツのラストゲームになりそう。

とにもかくにも、菅野投手を明日の先発にしなかったのは大英断。これでいいんです。無理をして勝ちに行ってもしかたないんです。

数日前に書きましたが、菅野投手の今シーズンはノーノーで終了で良いでしょう。

万が一、ジャイアンツが明日勝っても、明後日は内海投手に任せて良いのでは?とさえ思います。

ではまた。