gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

阿部選手のキャッチャー復帰がもたらすこと

阿部選手がキャッチャーに復帰するそうです。

いいじゃないですか。

ただ、首痛だけは気をつけてほしいですね(+_+)

それと、通算400号ホームランを達成した後の方が良いと思います。あと1本だから、4月中にはクリアできるでしょう。


…で、阿部選手が捕手のポジションについた場合のファーストは…………筆者(gogoGIANTS)は大城選手のコンバートが良いと思います。

だったら、キャッチャー大城選手でファースト阿部選手で良い?

いやいや…キャッチャー阿部選手、ファースト大城選手の方が打線が活発になるはず。

あるいは、ファーストには右の外国人助っ人大砲を連れてくるのかも…噂のエイドリアン・ゴンザレス選手ですかね(*_*)

かな~り気が早いですが、来シーズンの開幕スタメン予想。

1遊・坂本

2二・吉川尚

3一・大城

4三・岡本

5捕・阿部

6右・長野

7中・陽

8左・ゲレーロ

9投・菅野

…はい、「一」「中」「左」はまったく違う選手になる可能性もあります(^_-)

個人的には、マギー選手は、来季をラストシーズンとして東京ドームで頑張ってほしいなぁ。

いったい、どうなることか(-_-)(-_-)(-_-)