gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームにあの人が帰ってきました~!

東京ドームのベンチにあの人が帰ってきましたねぇ(^_^)

ゲーム開始前にはグータッチも披露したとのこと。

時計の巻き戻り感は否めませんが、やっぱり、原さんにはユニフォームが似合います。

ゲームの方は残念ながら負けてしまいました。しかし、育成出身の松原選手の躍動など、ヤングジャイアンツの見どころがありました。

鍬原投手…いいじゃないですか!

高田投手は打たれてしまったものの、良い経験になったでしょう。そう、大江投手も。

打者の方では陽選手が猛打賞。まるで、丸選手のFA宣言に発奮したかのようで…


これでしばらくは実戦を観られなくなりますが、ジャイアンツの関係者もファンも良い越冬を。


あっ、そうそう、昨日の東京ドームには松井さんもほんの一時だけ帰ってきました。相変わらず、体がでっかいですね(+_+)