gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

どうやら鍬原投手はリリーフに回りそうな

どうやら、鍬原投手は「抑え」に回りそうですね。

筆者(gogoGIANTS)は、山口俊投手と畠投手には先発をやってほしいので、リリーバー鍬原投手の役回りは良いと思います。


現状、マシソン・澤村・鍬原投手が勝ちパターンでのリリーバー候補だと思いますが、「左」が弱いですね。

池田投手と森福投手が筆頭候補なものの、かつての鉄人・山口投手のような安心感にはほど遠く、宮本&水野投手コーチがどう采配するか…です。


ちょっと整理しておきましょう。

以下、順不同。

先発=菅野・メルセデス・田口・今村・内海・ヤングマン・吉川光

リリーフ=池田・森福・マシソン・澤村・鍬原・田原・谷岡・アダメス・戸根・高木

不明=桜井・宮國・大竹・野上・高橋(ルーキー)…そして、期待の高田・大江


はたして、西村・山口鉄・杉内という偉大な投手の穴を埋められるか…