gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

内海投手の初登板・初先発・初勝利のこと

今日、ホークスファンのT氏とマリーンズファンの福岡氏に、「gogoGIANTSブログが内海投手ネタの連発ですね~」と言われました。

…はい(^^ゞ

内海投手のファンなもので、スミマセン!

内海投手ネタの連発で、だいたい言いたいことは書いたと思いますが、これからもライオンズの「背番号27」には触れることが多いはず。

ライオンズにおける、内海投手の初登板と初勝利の日は必ず…それが同じ日であると効率良いですね。さらに、完投勝利や完封勝利だったりしたら、その日はジャイアンツ戦のことではなく、内海投手のことだけでブログが終わることでしょう。

また、T氏とF氏のことを考えると、初勝利はホークス、マリーンズ以外が良いですね。

ちなみに、ライオンズの開幕カードは…対ホークス@福岡、開幕2カード目が対マリーンズ@所沢…おぉ、よりによって、もぉ…ホークス→マリーンズかぁ。

内海投手が順調に開幕を迎えれば、この6戦のうちのどこかで投げるはず。


あっ、今夜も内海投手ネタになってしまいましたね。

ではまた。