gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

丸選手と岡本選手の連続ホームランで4連勝

4連勝~~~!

丸選手と岡本選手の二者連続ホームラン!

ナイス~!

ジャイアンツファン大歓喜(⌒0⌒)/~~

開幕前からこういうシーンが観たかった(^_^)


メルセデス投手も十分に頑張りましたよ。さすがの安定感…それは、まさに高級車。


そして、最後はクック投手が吠えました(^O^)

ノーアウト二塁→与四球→ノーアウト一二塁で得点させなかったのはgood。次回もタノムヨ!



しっかし、丸選手が本領を発揮してきましたねぇ。今夜は猛打賞。東京ドームとの相性が良さそう。

相手投手にとって、坂本→丸→岡本選手の並びはとんでもない脅威でしょう。


今日は好調な吉川尚選手とゲレーロ選手にヒットが出ませんでしたが、明日は期待しますよ。

なんてたって、ジャイアンツはドラ1ルーキー高橋投手のデビュー戦ですから、みんなで打ちまくって、早めに楽にさせてあげましょう。


そうそう、今週の土曜日は澤村投手がマウンドに上がる予定で、1651日ぶりの先発になるとか…楽しみですねぇ。ハマスタのデーゲームですが、あまり気張らずに投球してほしい。5回2失点以内で合格ですよ。

澤村投手なら出来るはず!ガンバレ!