gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

原監督の通算1035勝目で連敗がストップ!

球数が多く、5回でマウンドを譲ってしまいましたが、菅野投手が無失点で原監督の通算1035勝目をプレゼントしました。

まぁ、原監督の本当の喜びは川上さんを抜いたときでしょう。

今シーズン初のマツダスタジアムで良い勝利でしたね。

打の殊勲は丸選手と岡本選手。スバラシイ!

大城選手も猛打賞で面目躍如。ナカジーとパーラ選手もマルチ安打でナイス!

坂本選手?……大丈夫、故障がなければ、そのうち打ちます。

投げる方では、頼りになる人がさりげなく帰ってきました。

大竹寛(かん)ちゃんです。回跨ぎも無失点でしのぎ、中継ぎ陣を締めてくれましたね!

一方、澤村投手、タノムヨ(>_<)

明日は戸郷投手。連勝してカード勝ち越しを決めてしまいたいですね。

明日も岡本選手の一発を大いに期待します!